企画

企画|内田、オリジナルアイテムの製作案ひらめく

2020/11/09

メイン画像用

こんにちは、キラメック通信の更新担当、内田です。

いやぁ、リオオリンピック、目茶苦茶良かったですよね!
日本の獲得メダル数は過去最高らしいじゃないですか!

「感動をありがとう!!」

って感じです、本当に!

 

クラウチングスタートの練習

もうね――

 

クラウチングスタートの練習【横から見ると】

僕なんかは特に陸上の――

 

クラウチングスタートの練習-けつを立たす

ケンブリッジ飛鳥選手に影響されちゃって――

 

クラウチングスタートの練習【横から見ると】けつをたてる

会社の昼休みに――

 

クラウチングスタートの練習-走る!

近所の小学校のグラウンドで――

 

クラウチングスタートの練習【目指せケンブリッジ】

クラウチングスタートの練習するのにハマってますよ!

 

どっすか?俺のフォーム

どうですか、僕のスタートは?
けっこうサマになっていると思いませんか?

あ、ちなみに右手に持っているのはバトン代わりの折りたたみ傘です。

 

ダッシュは大人になってやると疲れる

はぁ~、しかし昼休みに体を動かすのっていいですね!
汗をかいて、なんだか頭がすっきりします。

 

カレンダーを見る内田

次のオリンピックは東京ですが、それまであと4年もあるんですよね。
待ち遠しいですね~!

 

日焼けした内田

ん……?
そういえば今月は、敬老の日がありますね…………。

そうか。
今年の敬老の日も実家のじいちゃんとばあちゃんに何かプレゼントしよう!
オリジナルデザインで!!

 

予告

 

次回のお話【企画|新たなオリジナル製作アイテム、決定!】
次回の次回のお話【企画|内田オリジナルのマグカップデザイン、決定!】

 

-企画
-